2019-10-26

熱帯魚の火葬も可能です。

熱帯魚の火葬も可能です。

以前も掲載いたしましたが、ペットの種類は様々です。

犬・猫に限らず多くの種類の動物が家族の一員として迎えておられます。

おおげさではありません・・・

過去にご葬儀されたご家族様。大切に飼育されてきた熱帯魚の火葬のご相談でした。「おさかなの火葬もしていただけますか?わんちゃんやねこちゃんではないので、おおげさだと思われるかも知れませんが・・・」と。「そんなことはないですよ、小さなペットさんも対応しておりますのでご安心ください」とお話させていただきました。

家族に変わりはありません

大切に飼育され、日々一緒に過ごされたペットさん。朝、声をかけ、ご家族の帰りを迎えてくれ、ごはんをあげる。1日あった出来事を聞いてくれ、癒してくれる大切な家族です。近年では熱帯魚や爬虫類などの火葬も増えております。

安心してお任せください

ペットさんの死で不安と悲しみの中「この子はどこで対応してもらえるのだろう、どうすれば良いのだろう」・・・と更に不安な思いをされることも。小田ペット葬祭では、さまざまなペットさんの旅立ちをお手伝いさせていただいていただいておりますので、ご安心ください。

プランや料金など
お気軽にお問い合わせください

己斐斎場

ご火葬(要予約)

9:00〜(ご火葬最終お火入れ時間)18:00

※己斐斎場に関しては18時以降もご火葬が可能な場合がございます、お気軽にお問合せ下さい。

お参り

ご予約は必要ございません、24時間ご自由にお参り頂けます

牛田斎場

ご火葬(要予約)

9:00〜(ご火葬最終お火入れ時間)17:00

お参り

9:00〜18:00

ご予約は必要ございません、ご自由にお参り頂けます

広島小田ペット葬祭イメージキャラクター高橋慶彦さん 広島小田ペット葬祭イメージキャラクター高橋慶彦さん