広島市安佐北区N様 犬のティナちゃん
ティナちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
ティナへ・・・
10年間ありがとう。10年間色々あったね。くつはもっていってどこにいったのかわからなくなって、Nにおこられてたね。キャッチボールの時、なんかおとしたらすきをねらってとって、きげんがわるいときもあったね。あんなに元気だったのに元気なくして悲しいよ。また次の命であえるといいね。みんなまっているよ。天国でまっててね。10年間ありがとう。おないどしTより。