広島市西区I様ハムスターのてなちゃん
てなちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
てなへ・・・
とってもとっても可愛いてなちゃん♡わがやに来てくれて本当にありがとう!!女の子だけど、とってもわんぱくで走り回って、みんなで追いかけたね♡笑 ママに似てワガママなところも大好きだったよ…♡今までありがとう!!ゆっくり休んでね♡大好き♡ Y・A・M・R・Kより

てなちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
とってもとっても可愛いてなちゃん♡わがやに来てくれて本当にありがとう!!女の子だけど、とってもわんぱくで走り回って、みんなで追いかけたね♡笑 ママに似てワガママなところも大好きだったよ…♡今までありがとう!!ゆっくり休んでね♡大好き♡ Y・A・M・R・Kより

お気軽にご連絡ください