広島市安佐南区K様犬のネルちゃん
ネルちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
ネルちゃんへ・・・
14年8カ月の永い間、家族の一員として過ごしてくれてありがとう。たくさんの思い出をくれてありがとう。半年前にクルちゃんが先に旅立って淋しかったかね。後をおうように逝ってしまいました。天国でクルちゃんとネルちゃん、また一緒に遊んでください。ありがとう。

ネルちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
14年8カ月の永い間、家族の一員として過ごしてくれてありがとう。たくさんの思い出をくれてありがとう。半年前にクルちゃんが先に旅立って淋しかったかね。後をおうように逝ってしまいました。天国でクルちゃんとネルちゃん、また一緒に遊んでください。ありがとう。

お気軽にご連絡ください