広島市東区F様 インコのこおちゃん
こおちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
こぉちゃんへ・・・
たくさん一緒にいてくれてありがとう。たぁちゃんとたくさん遊んでね。やっと会えたね。しんどかったかな。今は元気かな、お歌楽しかったね。気が強い甘えん坊さん・・・かわいかったよ。大好きだったよ。ずっと大好きだよー♡最近は泣いてばっかりだったから、たくさん心配させちゃったね、ごめんね、がんばるからね。まってるから、また会おうね。ずっと一緒よ♪またね。
