広島市中区T様犬のあんちゃん
あんちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
あんちゃん・・・
たくさんの愛をありがとう♡楽しい思い出がいっぱいよ!!みんなあんちゃんがいて楽しかったよ、ありがとう♡
あんちゃん、これからもヨロシクネ!!
あんちゃん、今までありがとう!!LOVE♡♡


あんちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
たくさんの愛をありがとう♡楽しい思い出がいっぱいよ!!みんなあんちゃんがいて楽しかったよ、ありがとう♡
あんちゃん、これからもヨロシクネ!!
あんちゃん、今までありがとう!!LOVE♡♡


お気軽にご連絡ください