広島市中区I様 ハムスターのきなこちゃん
きなこちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
きなこへ・・・
短い間だったけど、私の元に来てくれてありがとう。東京から広島に転勤になり、一緒に新幹線にも乗ってがんばってくれたね。見知らぬ地で、きなこが居てくれたのは本当に支えでした。ありがとう!!大好きなおやつもいっぱい食べて、ハムランドで過ごしてね。

きなこちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
短い間だったけど、私の元に来てくれてありがとう。東京から広島に転勤になり、一緒に新幹線にも乗ってがんばってくれたね。見知らぬ地で、きなこが居てくれたのは本当に支えでした。ありがとう!!大好きなおやつもいっぱい食べて、ハムランドで過ごしてね。

お気軽にご連絡ください