広島市西区K様犬のコロちゃん
コロちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
コロちゃんへ・・・
幸せをいっぱい運んできてくれたね。おかげでみんなが笑顔になり、楽しい家庭を作ることができました。ほんとうにありがとうね。小さい時からワンワン吠えず、おとなしかったね。最期にワンワン吠える声を聞きたかったです。天国に行ったら私達を見守ってください。さようなら。

コロちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
幸せをいっぱい運んできてくれたね。おかげでみんなが笑顔になり、楽しい家庭を作ることができました。ほんとうにありがとうね。小さい時からワンワン吠えず、おとなしかったね。最期にワンワン吠える声を聞きたかったです。天国に行ったら私達を見守ってください。さようなら。

お気軽にご連絡ください