広島市中区M様 ハムスターのぎんちゃん
ギンちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
ぎんへ・・・
今までありがとう。長生きしてくれてありがとう。先に行った、ちょこやじゃじゃに会えたかな?みんなとたくさんあそんでね。天国ではたくさん走り回ってね。うちに来てくれてありがとう。楽しかったよ。ぎんはうちに来て楽しかったかな?幸せだったかな?両方の気持ちを思ってくれたらうれしいな。最後みとってあげれなくてごめんね。本当今までありがとう。
