広島市東区I様犬のくじらちゃん
くじらちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
くじらへ・・・
くうちゃんいままでありがとう。わたしは、くうちゃんがきてくれてすごくうれしかったです。くうちゃんは、パンやおやつとごはんもすきでした。いっぱいいっぱいてんごくでたべてください。だいすきだよ。Yより

くじらちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
くうちゃんいままでありがとう。わたしは、くうちゃんがきてくれてすごくうれしかったです。くうちゃんは、パンやおやつとごはんもすきでした。いっぱいいっぱいてんごくでたべてください。だいすきだよ。Yより

お気軽にご連絡ください