広島市中区K様猫の タイガーちゃん
タイガーちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
タイガーへ・・・
沖縄から一緒に来てくれてありがとう。ごはんを食べる量が少なくなった時にはもう体調が悪かったのかもしれないよね。気付いてあげれなくてごめんね。とても楽しくすごせたよ。いつもいつも帰りを待っていてくれてありがとう。
ちろん♡2年も一緒にいられんかったけど、ちょーかわいいちろんがだいすきよ♡キッチンに、おったらすぐ来てわさ②してーっていうのかわいかったよ♡愛してるよ♡Nさん
