広島市安佐南区S様 ハムスターのこつぶちゃん
こつぶちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております
こつぶへ・・・
長いきしてくれてありがとう。2年間いっしょにいてくれてありがとう。いっしょにいれてよかったよ♡これからも天国にいっても、わすれないよ。Kより

こつぶちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております
長いきしてくれてありがとう。2年間いっしょにいてくれてありがとう。いっしょにいれてよかったよ♡これからも天国にいっても、わすれないよ。Kより

お気軽にご連絡ください