広島市安芸区O様いぬの エムコちゃん
エムコちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
エムコへ・・・
エム、おとなしくて、とても良い子だったね。沢山のワンちゃんのお世話をしてくれてありがとう。天国でも、沢山のお友達に囲まれているのかな。みんなと仲良く過ごしてね。

エムコちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
エム、おとなしくて、とても良い子だったね。沢山のワンちゃんのお世話をしてくれてありがとう。天国でも、沢山のお友達に囲まれているのかな。みんなと仲良く過ごしてね。

お気軽にご連絡ください