広島市中区O様犬のベティちゃん
ベティちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております
ベティへ・・・
ベティは、散歩が大好きだったね。散歩もたくさんできて楽しかったね。ベティとは、いい思い出がたくさんだね。倉敷に行ったのも、いい思い出だね。急な別れは悲しいけど、しばしの別れだけどまた会おうね。

ベティちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております
ベティは、散歩が大好きだったね。散歩もたくさんできて楽しかったね。ベティとは、いい思い出がたくさんだね。倉敷に行ったのも、いい思い出だね。急な別れは悲しいけど、しばしの別れだけどまた会おうね。

お気軽にご連絡ください