広島市佐伯区T様犬の ハッピーちゃん
T様ご家族みなさまより、15年一緒に過ごされましたハッピーちゃんへメッセージをお預かりしております
ハッピーへ・・・
15年間一緒で楽しかったね。
又 いつか会おうね。
お父さん、お母さん、S、K
みんなハッピーが大好きよ。
ありがとう♪♪
GoodLuckハッピー!!
お父さん、お母さん、S、K
2019,11,26

T様ご家族みなさまより、15年一緒に過ごされましたハッピーちゃんへメッセージをお預かりしております
15年間一緒で楽しかったね。
又 いつか会おうね。
お父さん、お母さん、S、K
みんなハッピーが大好きよ。
ありがとう♪♪
GoodLuckハッピー!!
お父さん、お母さん、S、K
2019,11,26

お気軽にご連絡ください