広島市安佐南区O様 ハリネズミのロペちゃん
ロペちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
4年間ありがとう・・・
初めて飼ったのがロペでよかった。
怒らせてばっかだったけど
いやしと幸せをもらえた。
広島での一人暮らしもロペがおって楽しかったよ。
天国に行ったらウニもおるし
いっぱい楽しんで、いっぱい走り回りんさい。
ずっとわすれんけね。ゆっくり休んでね。 S

ロペちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
初めて飼ったのがロペでよかった。
怒らせてばっかだったけど
いやしと幸せをもらえた。
広島での一人暮らしもロペがおって楽しかったよ。
天国に行ったらウニもおるし
いっぱい楽しんで、いっぱい走り回りんさい。
ずっとわすれんけね。ゆっくり休んでね。 S

お気軽にご連絡ください