広島市安佐南区M様 猫の銀ちゃん
銀ちゃんのご家族皆様よりメッセージをお預かりしております
銀さんへ・・・
いっぱい楽しい思い出をありがとう。
天国では走ったり食べたり楽しく過ごしてね。ママより
いままでありがとう。 2年って あっという間だったけど、いろんな思いでがあってたのしかったよ。天国から見守っててね。 Aより
天国でいっぱい友だちをつくっていっぱい走ったりして楽しんでね。Yより

銀ちゃんのご家族皆様よりメッセージをお預かりしております
いっぱい楽しい思い出をありがとう。
天国では走ったり食べたり楽しく過ごしてね。ママより
いままでありがとう。 2年って あっという間だったけど、いろんな思いでがあってたのしかったよ。天国から見守っててね。 Aより
天国でいっぱい友だちをつくっていっぱい走ったりして楽しんでね。Yより

お気軽にご連絡ください