ペットの火葬・葬儀は安心してお任せください

電話受付時間
6:00〜22:00

0120-554456

山口県の斎場はこちら
  • お知らせ
  • 2019.12.7

火葬をご依頼される際にご確認いただきたい点がございます・・・

小田ペット葬祭は、広島市内2か所の斎場を設けております。

西区己斐上の己斐斎場と東区牛田新町の牛田斎場とございます。

予約制となります

ペットさんのもしもの際には、まずは、お電話をお願い致します。己斐斎場と牛田斎場のどちらを御希望か、火葬のお日にちはいつを御希望であるかを伺いまして、その日の予約状況を見ながらお時間を確定させていただきます。

ご予約がないまま、斎場にお越しになられた場合、他家のペットさんのご葬儀の最中などで対応が不可能な場合がございます。まずはお電話でご確認ください。

己斐斎場と牛田斎場で異なります

お電話での受付時間は午前6時~午後22時までとなっております。火葬のお時間は己斐斎場と牛田斎場で変わってまいります。どちらも開場は午前9時~となりますが己斐斎場は午後18時まで牛田斎場は午後17時が最終火葬時間となりますのでご了承ください。

大型のペットさんの場合・・・

30キロを超える大きなペットさんの場合は、己斐斎場のみでの火葬になります。牛田斎場を御希望された場合、担当者の判断で、己斐斎場への移動をお願いする事もございますので、大変ご迷惑をおかけいたしますが予めご了承下さい。

ペットちゃんの供養や葬儀に関する無料相談実施中

お気軽にご連絡ください