ペットの火葬・葬儀は安心してお任せください

電話受付時間
6:00〜22:00

0120-554456

山口県の斎場はこちら
  • お知らせ
  • 2020.3.4

※3月月例供養祭開催にあたっての注意事項

新型コロナウイルスの影響により、イベントの中止も相次いでおりますが、当斎場の月例供養祭は開催させていただきます。つきましては以下の注意事項をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

参加自粛は遠慮なくご連絡を

体調が優れない方・ご高齢者・妊婦さん・また、健康であっても人が集まる場所は避けたいと思われる方がおられましたら、遠慮なく参加自粛されてください。欠席されましても、責任を持って供養はいたしますので、どうぞご安心ください。

マスクの着用

マスクが不足している状況ではございますが、お持ちの方はマスク着用をお願い申し上げます。

手指の消毒

供養祭会場入り口に手指用の消毒液を準備いたします。ご参列の方は必ず手指を消毒されてから入室くださいますよう、お願い致します。(アレルギーなどで使用できない方は除く)

ご協力よろしくお願い致します

参列者様のご協力もいただきながら、消毒液の準備やマスク着用、接触回避や換気など、当苑でも可能な限りの対応で供養祭を開催させていただきます。先程も記載いたしましたが、お申込みをされた方の中でご心配な方は参加自粛していただいても構いませんので、ご家族様の判断で決定していただきます様、お願い申し上げます。

ペットちゃんの供養や葬儀に関する無料相談実施中

お気軽にご連絡ください