ペットの火葬・葬儀は安心してお任せください

電話受付時間
6:00〜22:00

0120-554456

山口県の斎場はこちら
  • 2020.9.29

初秋の雰囲気が

個人的には1年のうちで1番好きな季節が秋です。

急な冷え込み・・・

日中は、暑いと感じるのに、夕方から朝にかけては冷え込んできました。でも、朝のひんやりした空気と、金木犀の香りが秋らしくてすきです。

ペットさんは御変わりありませんか?

我が家の猫たちは、朝晩はみんなが重なり合って寝ていますが、日中は暑そうにダラダラと伸びています。きっと体温調節が難しい季節なんだろうな・・・と思いながら、そろそろ冬支度をしなければ・・・と考えています。

猫ちゃん以外のペットさんも、それぞれ得意な季節があって、苦手な季節にもご家族が対応しながら生活をされているかと思います。ちょうど季節の変わり目って大変ですよね・・・

おばあちゃん猫。

我が家の6匹いる猫の中で最年長18才の猫リボン。この季節の変わり目に体調を崩さないでね・・・と心配しています。食欲は他の猫たちに負けていませんが。

ペットちゃんの供養や葬儀に関する無料相談実施中

お気軽にご連絡ください