安芸郡府中町I様 インコのみきちゃん
みきちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
みきへ・・・
今までありがとう。しんどかったけど、がんばったね。天国で大好きなあわ玉とおいしい水を飲んでね!大好きだよ。

みきちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
今までありがとう。しんどかったけど、がんばったね。天国で大好きなあわ玉とおいしい水を飲んでね!大好きだよ。

お気軽にご連絡ください