広島市東区H様犬のヤマトちゃん
ヤマトちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
ヤマト君へ・・・
ヤマトに出逢えて本当にありがとね・・・。とても幸せな時間だったよ♡たくさん、おいしいごはん食べてね・・・。ありがとね…やまと。
ヤマトくん、たくさんの愛情をありがとう♡家族からもたくさんの愛情を受けて幸せだったよね♡私も両親も幸せだったよ♡父さんと一緒に天国で歩いて散歩してね。今までありがとう♡また絶対会おうね。

ヤマトちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
ヤマトに出逢えて本当にありがとね・・・。とても幸せな時間だったよ♡たくさん、おいしいごはん食べてね・・・。ありがとね…やまと。
ヤマトくん、たくさんの愛情をありがとう♡家族からもたくさんの愛情を受けて幸せだったよね♡私も両親も幸せだったよ♡父さんと一緒に天国で歩いて散歩してね。今までありがとう♡また絶対会おうね。

お気軽にご連絡ください