広島市安芸区K様猫のライちゃん
ライちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
ライちゃんへ・・・
この20年間私達に沢山の癒しをくれて本当にありがとう。病院通いにも、よく頑張りましたね。天国に旅立ってミーちゃんに会えるといいね。ライちゃんに感謝の気持ちで一杯です。
ライちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
この20年間私達に沢山の癒しをくれて本当にありがとう。病院通いにも、よく頑張りましたね。天国に旅立ってミーちゃんに会えるといいね。ライちゃんに感謝の気持ちで一杯です。
お気軽にご連絡ください