広島市安佐北区T様 犬のウランちゃん
ウランちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
ウランへ・・・
いままで楽しい思い出ありがとうね。キャンプまたいっしょに行きたかったな。また会おうね♡
一緒にキャンプとか行けて楽しかったよ!ウランと楽しい思い出がたくさんつくれてほんまによかった!いろんな思い出をつくってくれてありがとう!またどこかで会いたいな・・・

ウランちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております。
いままで楽しい思い出ありがとうね。キャンプまたいっしょに行きたかったな。また会おうね♡
一緒にキャンプとか行けて楽しかったよ!ウランと楽しい思い出がたくさんつくれてほんまによかった!いろんな思い出をつくってくれてありがとう!またどこかで会いたいな・・・

お気軽にご連絡ください