ペットの火葬・葬儀は安心してお任せください

電話受付時間
6:00〜22:00

0120-554456

山口県の斎場はこちら
  • 2022.7.2

広島市東区K様猫のシロちゃん

シロちゃんのご家族様よりメッセージをお預かりしております

シロへ・・・

20年間とても長生きしてくれて、本当にありがとう。おだやかでやさしいシロと一緒にすごすことができて本当に幸せでした。天国ではお父さんとお母さんがシロのことを待っていてくれるから安心して天国へ旅立ってね。近よってきてゴロゴロと言ってくれるシロと会えないのはとても寂しいけど、最後は歩くことができなかったので、天国でたくさん歩いたりおいしいものを食べたり、好きなことをしてね。20年間、いっぱいの思い出を本当にありがとう。お母さんより(Sより)

しろちゃん。私よりも年上のしろちゃんがいなくなってしまうのはとてもさみしいです。20年も長生きしてくれてありがとう。生まれた時からいたのに明日からいないなんて信じられないけど、天国でおじいちゃんやおばあちゃんと再会して、幸せにくらしてね。なでるとゴロゴロいってくれてうれしかったよ。またいつか、なでさせてね。Nより

しろへ。いままで12年間ありがとう。20才も生きてくれてありがとう。いつまでもしろのこと大好きだよ。天国でおじいちゃんとあってね。ほんとうにありがとう。さびしくなったらいつでもみんなのことおもいだしてね。Nちゃんたちもさびしくなったらおもいだすよ。しろとのおもいでわすれないよ。しろちゃんがみんなのペットでほんとうにうれしいよ。さびしいけど元気でね。ほんとうにありがとう。大好きだよ。Nより

20年間も、いきてくれて本当にありがとう。20年間の内、15年しか一緒にいれなかったけど、ありがとう。しろちゃんと最初にあったときは、こわがって全然さわれなかったし、最近では、しろちゃんを全然さわれなくてごめんね。あと、全然かわいがってなくてごめんね。そんな僕でも、しろちゃんは近くにいてくれてありがとうございました。天国でおじいちゃんとおばあちゃんと仲良くしてね。Kより

広島市東区K様猫のシロちゃん

ペットちゃんの供養や葬儀に関する無料相談実施中

お気軽にご連絡ください