ペットの火葬・葬儀は安心してお任せください

電話受付時間
6:00〜22:00

0120-554456

山口県の斎場はこちら
  • 2019.10.11

小田ペット葬祭 東区牛田新町斎場にて・・・

10月5日㈯。西区己斐上斎場は午前中に、午後からは東区の牛田新町斎場で10月の月例供養祭を執り行いました。

四十九日・一周忌などの法要

御希望の皆様との合同で行っております供養祭。四十九日や一周忌が近いペットさんのご家族様や、ご都合の合う月で参列されるご家族様などがいらっしゃいます。

ご家族様の判断で構いません

火葬をされた際に、供養祭についてはお話させていただいております。四十九日や一周忌が近づきましたら、こちらからご案内を送らせていただきますが、決して強制的なものではなく、ご家族様の判断でお申込みいただいております。また、毎月第一土曜日の午前11時(己斐斎場)と14時(牛田斎場)と日時も決まっておりますので、ご都合の合うタイミングでお越しいただけます。

7月より東区牛田新町に斎場を設けておりますが、これまでに西区己斐斎場でご葬儀をされたご家族様で、牛田斎場の方が近かったり、交通の便が良い方は牛田斎場の供養祭に参列いただいても構いません。また、「己斐斎場に納骨したけれど、牛田に納骨したかった」・・・と言われる場合も対応いたします。永代供養堂と個別納骨堂をご利用の方で、施設の変更希望がございましたら、お申し付けください。(但し合同墓をご利用の場合、遺骨の選別ができないため変更が出来ませんのでご了承ください)

ペットちゃんの供養や葬儀に関する無料相談実施中

お気軽にご連絡ください