ペットの火葬・葬儀は安心してお任せください

電話受付時間
6:00〜22:00

0120-554456

山口県の斎場はこちら
  • 2019.11.22

生前のご相談も可能です

一緒に生活されてきた大切な家族の一員。日々の幸せな暮らしの中、非情にもお別れが来てしまうことも・・・

考えたくない事・・・

もちろん誰しも大切な家族の命が絶えてしまうことを想定したくはありませんが、現在ペット介護をされている方、ペットさんが通院や入院をされている方、高齢のペットさんと生活をされているご家族様からのお問い合わせも増えております。

その時が来る前に・・・

ご相談の皆様おっしゃられるのは、『突然お別れが来てしまったら、気が動転して何の判断も出来なくなりそう』という事で、生前にお問い合わせされています。準備しておきたくないことではありますが、火葬や納骨のプラン、料金などの把握をされ『もしも』の際に備えておられます。

問合せだけでも大丈夫?

参考までに問い合わせをするだけなんだけど、迷惑ではないですか?・・・と言われる方がおられますが、全くそんなことはありません。人の場合と違い、ペット葬儀の立ち合いを経験されている方もまだ多くはおられず、ペットの火葬についても分からないことが多いかと思いますので、お気軽にお問い合わせください。また、施設見学の御希望がございましたら対応させていただきますのでご相談ください。

ペットちゃんの供養や葬儀に関する無料相談実施中

お気軽にご連絡ください