2020-11-16

12月月例供養祭のご案内

12月月例供養祭のご案内

年内最後の供養祭です

令和2年は新型コロナウイルスによって、皆様の生活が一変してまいりました。

小田ペット葬祭につきましても、県外のご家族様の参列をお控えいただいたり、住職とスタッフのみでの供養祭を行ったりと、戸惑う事も多く、皆様方にも大変ご迷惑、ご不便をお掛けした1年となりました。

12月5日(土)

年内最後の月例供養祭ですので、ご希望の方は【お問い合わせフォーム】よりお申込みください。

己斐斎場は午前11時より己斐斎場にて、

牛田斎場は午後14時より牛田斎場併設の日通寺にて行います。

参列多数の場合は・・・

こちらでもできる限りの配慮は行ってまいります。その際には順番にご案内させていただくようになるかと思います。外でお待ちいただく可能性もございますので、暖かい服装でお出かけください。

マスク着用、手指消毒、換気などの実施もいたしますので、皆様方のご協力お願い致します。

プランや料金など
お気軽にお問い合わせください

己斐斎場

ご火葬(要予約)

9:00〜(ご火葬最終お火入れ時間)18:00

※己斐斎場に関しては18時以降もご火葬が可能な場合がございます、お気軽にお問合せ下さい。

お参り

ご予約は必要ございません、24時間ご自由にお参り頂けます

牛田斎場

ご火葬(要予約)

9:00〜(ご火葬最終お火入れ時間)17:00

お参り

9:00〜18:00

ご予約は必要ございません、ご自由にお参り頂けます

広島小田ペット葬祭イメージキャラクター高橋慶彦さん 広島小田ペット葬祭イメージキャラクター高橋慶彦さん